るんるんぱ

FF14とグラブルやってます。

2018-06-19

梅雨も入って半額期間も終わったとこですね、最近筋肉痛がひどいです。

丁度5月病ならぬ6月病はいってます

 

LoLも楽しいし、OWも楽しいしほんと何からすればいいのか悩む・・・下手だけど上達を感じられるゲームって楽しいですよね。

キングダムハーツ3も発表されてほんとに待ちに待ってました!感がすごい

画質もすごい高画質になってますし、アナと雪の女王もあるし、とりあえずソラくんかっこいい。

 

KINGDOM HEARTS Ⅲ 公式サイト http://sqex.to/sNh

 

2019年も生きる目標ができました・・・南無・・・

今はまあ

 

 

 

 

 

 

 

ずっとグラブルしてますけどね。

だって楽しいんだもん・・・許して・・・

f:id:ralphodes1231:20180619231636p:plain

f:id:ralphodes1231:20180619231634p:plain

f:id:ralphodes1231:20180619232644p:plain

 

シヴァさん2体目✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 凸か温存か迷いますね。

f:id:ralphodes1231:20180619231627p:plain

f:id:ralphodes1231:20180619232745p:plain

バハムートとアテナも4凸。エンジェル足りない事案発生。あれだけガチャで出たやつ売り払ったのにね。

f:id:ralphodes1231:20180619232800p:plain

これで四天刃ともさらばだ! パラゾニウムは本当にうれしい。

 

ではまた。