るんるんぱ

FF14とグラブルやってます。

土古戦場 in 2019

土古戦場お疲れさまでした!

 

エラー起きたりして大変でしたねほんと。運営は悔い改めて、どうぞ。

そういえば2回目のエラーの補填とかまだ話題になってましたね。

 

 

f:id:ralphodes1231:20190526005605p:plain

 

ほぼ粘着してたのもあって、401位とれました(;w;\ ) もう悔いはないです。

今回のHell、ヴァルナ戦は95Hellまでは脳死でいけたんですけど100Hellは中々めんどかった印象。

水牢デバフと奥義ゲージ30%ダウンのダブルコンボは応えましたね。まあクリアオーブ食べさせましたね。

f:id:ralphodes1231:20190526010039p:plain

 

次の水古戦場まで2か月くらいあるのでゆっくりします・・・