るんるんぱ

FF14とグラブルやってます。

2018-06-02

6月にはいり、気温の方もあつくなっt・・・

 

全然寒い。

 

寒かったり暑かったり何回衣替えすればいいんだよ

来世は猫になりたい。

 

グラブルもランクが140を越えて未だに初心者ですが、土古戦場が終わりましたね。お疲れさまでした。

 

通常攻撃が全体攻撃でハレゼナが死んだと思いきや、木刀剣聖で麻痺ハメできることが判明し、ハレゼナちゃんも活躍できたかな? (サラーサとオクトー持ってないです)

今回は次の風古戦場を予想して40箱コースする予定だったので、想像以上に走りました

f:id:ralphodes1231:20180602012927p:plain

f:id:ralphodes1231:20180602012931p:plain

初4桁順位!

やっぱり嬉しい。箱掘りは44箱でした。これでニオとシエテをお迎えできる・・・が6月に四象降臨はこないんですよね。は?

 

今日のこれブルでヒヒイロの新たな使い道を検討でちょっと炎上して検討取りやめになったそうですが、新しい使い道を作るのであれば排出を増やして欲しいですね・・・

 

討伐戦MANIACでヒヒイロ脱法するしかないか・・・

 

 

f:id:ralphodes1231:20180602012943p:plain

古戦場終わりのこの報酬の処理もほんと大変。ヤダーーーーーー!!!!!!!

f:id:ralphodes1231:20180602013511p:plain

f:id:ralphodes1231:20180602013550p:plain

今回ほんとお世話になりました。ユーステスのアップデートもほんと強くなってよかった。 ハレゼナおらんのかい!!!!!

 

土古戦場お疲れさまでした。6月は古戦場ないので、みんなでバナナとハンサム・ゴリラTA飲んで頑張りましょう!